スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風邪引きそう

最近毎日寒い!

朝起きたら雨が降っていました。

娘が学校に行く頃が一番雨が降っていましたね~。

寒いし、雨だし何か気分的にも憂鬱になります。


白いご飯にのりたまをトッピングしました。


おかずは、チーズハンバーグ、スナップエンドウノソテー、たまご焼き

ちくわの磯部揚げ、白身タルタルソースフライ、ラディッシュでした。


寒暖差があるので体調を崩す人が多いみたいですね~。

家に居てると、しっかり着込まないと寒いです。

まだ冬物の上着を着てます 笑

この間暑かったので、部屋着も薄手のものに替えたばかり・・

寒すぎる~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ