スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

舟和 芋ようかん・あんこ玉・栗むしようかん詰合せ

 

舟和の看板商品「芋ようかん」とこしあんを寒天で包んだ「あんこ玉」栗むしようかん

の詰合せです。

 

芋ようかん

さつま芋と砂糖と食塩で造りあげた素朴な風味のようかんです。

着色料・保存料・香料はいっさい使わず、自然な風味をそのまま生かしております。


あんこ玉

味は「小豆」「白いんげん」「抹茶」「苺」「珈琲」「みかん」の6種類


栗むしようかん

小豆をじっくり煮込み、風味をしっかりと残しながらも上品でふくよかな食感の

羊羹です。

羊羹と栗の美味しさが溶け合った逸品です。

 

芋ようかんは、めっちゃ芋ですね~。

見た目もさつま芋の色!

さつま芋をそのまま食べているような感じです。

優しいさつま芋の味わいが美味しかったです(*^^*)

あんこ玉は、寒天のツルっと感がアクセントになっていますね~。

どの味も美味しかったです(*^^*)

栗むしようかんは、栗がゴロゴロ入っています。

羊羹と栗がめちゃくちゃ合いますね~。

 

こちらで購入出来ます。

舟和 芋ようかん ◆詰め合わせ 9個入り◆ 楽天市場

舟和 芋ようかん・あんこ玉詰合せ Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ