スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

あわしま堂 秋の実り大福

f:id:mananiko:20191020200859j:plain

角切りさつまいも入りの芋あんと、小豆粒あんの二色のあんこを包みました。

秋の実りを詰め込んだ大福です。

 

f:id:mananiko:20191020201012j:plain

1個増量なので、ちょっとお得です。

二色のあんこが美味しそう!

 

原材料名

砂糖、もち粉、小豆、さつま芋甘露煮、白いんげん豆、さつま芋ペースト

ぶどう糖、卵、食塩、ソルビット、グリシン、加工でん粉、酸素

着色料(クチナシ)香料

(一部に卵、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20191020201035j:plain

 

f:id:mananiko:20191020201055j:plain

 

f:id:mananiko:20191020201111j:plain

お餅が柔らかくて美味しい~。

芋あんは、ほんのりとさつま芋の風味を感じます。

粒あんとの相性も抜群です。

芋あんとつぶあんの両方を一度に楽しめるのがいいですね~。

とっても美味しかったです。

 

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー126キロカロリー、たんぱく質1.8グラム、脂質0.3グラム

炭水化物30.0グラム、食塩相当量0.02グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ