スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンプレミアム まるで濃蜜芋

f:id:mananiko:20210903210006j:plain

冷凍した果実を食べているかのような食感と果実感が人気の「まるで」シリーズの

濃蜜芋味のアイスバーです。

紅はるかと安納芋の2種類の芋を使って濃厚に仕上げており、

まるで焼き芋そのもののような味わいを楽しめます。

税込149円

 

●種類別 ラクトアイス

無脂乳固形分1.0%、乳脂肪分2.0%

 

●原材料名

異性化液糖、水あめ、さつまいもペースト、乳製品、白あん、糖漬皮付さつまいも

フルーツペースト、砂糖、デキストリン、カラメルソース、さつまいもパウダー

洋酒、本みりん、食塩、ソルビトール、安定剤(増粘多糖類)乳化剤(大豆由来)

着色料(紅麹、カロチノイド、カラメル)香料(卵由来)

 

栄養成分表示 1本当たり

エネルギー118キロカロリーたんぱく質0.9グラム、脂質2.2グラム

炭水化物24.0グラム、糖質23.3グラム、食物繊維0.7グラム、食塩相当量0.08グラム

 

f:id:mananiko:20210903210128j:plain

 

f:id:mananiko:20210903210136j:plain

 

f:id:mananiko:20210903210145j:plain

見た目がしっかりさつま芋ですね~。

安納芋みたいな濃い黄色です。

ペースト状にしたさつま芋を冷やして食べているみたいです。

お芋らしいねっとりした甘さと食感ですね~。

濃厚な味わいで美味しい(≧▽≦)

ダイスカットされた安納芋の食感もいい!

キャラメルみたいな濃い甘さがすごいです。

後味サッパリで美味しかったです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!