スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

不安定なお天気

今日は朝から不安定なお天気でしたね~。

時々雨がパラパラ降っていました。


白いご飯にたらこのふりかけをトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、チーズハムカツ、ジャーマンポテト

いかの天ぷら、和風ハンバーグでした。


最近よくつまずきます。

下を見て歩かないと危ないですね~。

2回こけたので、3回目があるかもって思ってしまいます。

家の中でも怪我をするので注意しないと!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ