スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

肌寒い!

今日は朝から肌寒かったですね~。

ひざ掛け洗濯して片付けちゃったので、部屋に居ても寒い(T_T)

足が冷えます。

暑い時はめちゃ暑かったのに気まぐれな気候ですね~。


ご飯に混ぜ込みわかめの鮭バター醤油を混ぜました。


おかずは、ピーマンの肉詰め、たまご焼き、赤いウインナー

マカロニサラダ、ちくわの磯辺揚げ、クリームコロッケでした。


午前中、久しぶりに歯科医院に行って来ました。

この間、歯にくっつきそうなお菓子を食べていたら、詰め物がポロっと

とれましたΣ( ̄ロ ̄lll)

気を付けて食べていたのに~。

当分通うことになりそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ