スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

5月最終日

f:id:mananiko:20210531231904j:plain

今日から一週間が始まりましたね~。

朝から暑かったです。

洗濯を干したら薄手のシーツは、あっという間に乾きました。

たまっていた大物の洗濯物も片付いてきましたね~。

この調子で洗濯していけば終わりそうです。


ご飯にソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。


おかずは、イカの天ぷら、トマトとチーズのハンバーグ

ネギのたまご焼き、4品目の彩り野菜、チヂミでした。


今日で5月も終わりですね~。

緊急事態宣言が延長されているので微妙。

明日から6月かぁ~早いですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ