スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 瀬戸内レモンとはちみつのカップ

f:id:mananiko:20210530212710j:plain

 

f:id:mananiko:20210530212813j:plain

レモンと相性の良いはちみつを組み合わせた、初夏にふさわしい爽やかなカップ

デザートです。

苦みが少なくすっきりとした酸味の瀬戸内レモンをクリーム・ソース・ゼリー

トッピングに使用し様々な食感を表現しました。

さらに、はちみつと組み合わせることにより、甘いと酸っぱいのハーモニーを

楽しめます。

税込 399円

 

f:id:mananiko:20210530212828j:plain

横から見てみると、白、黄色、オレンジ色のソースが層になっていますね~。

 

f:id:mananiko:20210530212853j:plain

 

f:id:mananiko:20210530212906j:plain

見た目がめちゃくちゃ爽やかですね~。

レモンイエローが鮮やか(*^^*)

レモンソースとはちみつクリームは、口溶けがよくてレモンの味わいが爽やかです。

レモンの爽やかな酸味とはちみつの甘さは相性抜群ですね~。

底には、しっとりしたスポンジが入っています。

レモン風味のさっぱりチーズケーキって感じ美味しかったです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー338キロカロリーたんぱく質2.0グラム、脂質20.8グラム

炭水化物36.4グラム、食塩相当量0.4グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ