スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

パスコ たっぷりホイップあんぱん

f:id:mananiko:20210223215403j:plain

ホイップクリームたっぷりが嬉しい!

しっとり香り豊かなパンでこしあんを包み上げ、たっぷりのホイップクリーム

入れました。

 

f:id:mananiko:20210223215440j:plain

原材料名

こしあん、ミルクホイップクリーム、小麦粉、糖類、ショートニング、卵、パン酵母

乳等を主要原料とする食品、加工油脂、酒種風味液、食塩、小麦たんぱく

大豆粉/乳化剤、グリシンソルビトール、酢酸Na、増粘多糖類、リン酸塩(Na)

カゼインNa、セルロースイーストフード、酸味料、ビタミンC、香料

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210223215527j:plain

 

f:id:mananiko:20210223215538j:plain

しっとりとしたパン生地ですね~。

ふんわり柔らかい食感です。

ミルク感のあるホイップクリームがたっぷり入っています。

こしあんとの相性も抜群!

程良い甘さで美味しい(*^^*)

たっぷりなのに全然しつこくないです。

ホイップクリーム好きにはたまらないですね~。

ボリュームがあって食べ応えがありました。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー384キロカロリーたんぱく質7.3グラム、脂質10.0グラム

炭水化物66.1グラム、食塩相当量0.5グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!