スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

春みたい!

f:id:mananiko:20210121230020j:plain

今日は、暖かかったですね~。

朝は、冷え込みましたが、午後からは、春みたいな気候でした。

こんな日は、春を感じますね。

早く春にならないかなぁ~。


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、鶏肉&蓮根の野菜炒め、カレー男爵コロッケ、ブロッコリー

とり天のり塩味、海老フライ、たまご焼き、赤いウインナーでした。


暖かくなってきたら春物の服が欲しくなります。

お店では、そろそろ春物が出てきていますね~。

オンラインで春物の服を見ているだけでも楽しめます(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ