スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

底冷えする!

f:id:mananiko:20200206200140j:plain

朝起きて寒さに震え上がりました。

いつもより気温が低いですね~。

寒くなるのは分かっていたけど、本当に寒かったです。

 

白いご飯に、ソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。


おかずは、ほうれん草のおひたし、ふんわりお好み焼き

一口かぼちゃコロッケ、いかリングフライ、塩からあげ

豚みそマヨつくねでした。


後は、カニカマ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


夕方になってくると、冷え込みが激しくなってきました。

今日は、温かいものを食べて体の芯から温めないと・・

当分寒い日が続くみたいですね~。

インフルエンザも流行っているので、気を付けないと・・

子供達のクラスでも何人かは、インフルエンザで欠席しているそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ