スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お握り2個

f:id:mananiko:20201016223446j:plain

もう金曜日って感じです。

一週間過ぎるのが早く感じますね~。

気が付くと、今年もあと少しです。

2020年は、何か色々と大変な年でしたね~。


今日は、お握りを2個作りました。

梅干しに海苔をトッピングしたものと、ふりかけをかけたものです。

たまに食べると美味しいみたいですね~。


おかずは、ハムエッグ、赤いウインナー、肉巻きポテト

4品目の彩り野菜、蓮根鶏竜田黒酢あん、カニクリームコロッケでした。


今日は、昼からお布団の入れ替えをしました。

土曜日は、寒くなるみたいなので・・

昨日は、夏布団2枚だと寒かったので、羽毛布団に替えました。

今日から暖かく眠れそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ