スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今年のクリスマス

f:id:mananiko:20201202232255j:plain

今日は、日中暖かかったですね~。

朝冷え込んだので、もっと寒いかな~って思っていたので・・

日があたるところは、ポカポカして気持ちが良かったです。


ご飯に、ソフトふりかけの高菜ちりめん&たらこをトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、タコさんウインナー、チキチキポテト、かぼちゃのサラダ

ほうれん草とささみのチーズカツ、焼きそば、チーズハンバーグでした。


12月と言えばクリスマス!

今年のクリスマスは、お家クリスマスですね~。

家族でクリスマスツリーを眺めてのんびり過ごしたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ