スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日は、暖かい!

f:id:mananiko:20200124220350j:plain

今日の朝は、いつもより暖かかったですね~。

日中は、暖房をつけなくても過ごせました。

今年は、暖冬ですね~。

 

白いご飯に、ソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、ミラノ風ミートグラタン、かぼちゃコロッケ

若鶏のやきとり串、フィッシュナゲットでした。


後は、ハム&チーズのたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


野菜は、ブロッコリーを入れました。

 

最近は、コロナウイルスのニュースばかりですね~。

今一番関心のあるニュースです。

日本に広がらないことを願います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ