スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

すみっコぐらしのかまぼこ

f:id:mananiko:20200923195619j:plain

4連休が終わりましたね~。

我が家は、一日だけ近くのイオンモールに行きました。

何処に出掛けても混んでいそうなので・・

朝一番に行ってショッピングして早めに帰ってきました。

イオンモールもさすがに人が多かったですね~。


ご飯は、混ぜ込みご飯の若菜と鮭です。


おかずは、海苔入りたまご焼き、おくらのお浸し、海老フライ

若鶏の照り焼き、蓮根とひき肉揚げ、すみっコぐらしのかまぼこでした。

 

f:id:mananiko:20200923195655j:plain

 

f:id:mananiko:20200923195708j:plain

 

f:id:mananiko:20200923195720j:plain

すみっコぐらしのかまぼこが可愛い!

下の子がスーパーで見つけました。

お弁当箱に入れるだけでテンションが上がりますね~。

すみっコぐらし好きには、たまらないかまぼこです(*^▽^*)

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ