スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マックフィズ巨峰&月見パイ

マクドナルドで期間限定のマックフィズ巨峰&月見パイを買いました。

ソフトクリームがトッピングされたマックフロートも美味しそうで

悩みました。

まずそのままの美味しさを味わいたかったので、マックフィズ巨峰に

しました。

 

f:id:mananiko:20200908211259j:plain

マックフィズ巨峰(果汁1%) 期間限定

巨峰の甘みと香りが口いっぱいに広がる、さわやかな炭酸ドリンクです。

 

f:id:mananiko:20200908211321j:plain

そのまま一口飲んでみると、濃厚な巨峰の味わいが美味しい(≧▽≦)

フルーティ~!

混ぜて飲んでみると、シュワ~っとした炭酸と巨峰の甘みが合わさって

爽やか~(*^▽^*)

めちゃくちゃ美味しかったです。

次は、マックフロートを飲もう~!

 

f:id:mananiko:20200908211350j:plain

月見パイ 期間限定

やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちを

サクサクのパイで包んだ、秋らしくお月見気分を味わって頂ける

一品です。

 

f:id:mananiko:20200908211424j:plain

 

f:id:mananiko:20200908211433j:plain

 

f:id:mananiko:20200908211446j:plain

 

f:id:mananiko:20200908211458j:plain

パイのサクッとした食感がいいですね~。

たっぷりのあんこが入っていて、とろ~っとしたお餅と良く合います。

甘さ控え目なあんこが美味しい(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ