スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マックフロート&マックフィズ

f:id:mananiko:20220315224023j:plain

マクドナルドでマックフロート&マックフィズ を買いました。

気温が高くなると冷たい飲み物が飲みたくなりますね~。

 

f:id:mananiko:20220315224034j:plain

綺麗なグラデーションで見るだけでも気分が上がります(^^♪

 

f:id:mananiko:20220315224334j:plain

☆マックフロート ピンクグレープフルーツレモネード

「マックフィズ ピンクグレープフルーツレモネード」に、コクのあるソフトクリームを

トッピングしたデザートドリンクです。

 

ほどよい酸味と爽やかな味わいで美味しい(*^^*)

 

f:id:mananiko:20220315224710j:plain

☆マックフロート 愛媛県産ポンカン

「マックフィズ 愛媛県産ポンカン」に、コクのあるソフトクリームをトッピングした

見た目も鮮やかなデザートドリンクです。

 

f:id:mananiko:20220315224604j:plain

フルーティーな味わいで滑らかなソフトクリームとの相性も抜群!

 

f:id:mananiko:20220315225002j:plain

☆マックフィズ 愛媛県産ポンカン

愛媛県産のポンカン果汁を使用した、ポンカンの爽やかな香りとコクのある甘みと酸味

が楽しめるフルーティーな炭酸ドリンクです。


ポンカンの風味がたっぷりで甘くて美味しい(*^^*)

 

また飲みたいです(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!