スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風が冷たかった!

f:id:mananiko:20191120221337j:plain

今日は、寒かったですね~。

朝起きた時、布団から出るのが嫌でした。

 

白いご飯に、梅ちりめん おむすびの素を混ぜました。

彩りが綺麗で美味しい!


おおかずは、切り干し大根、蓮根とひき肉揚げ 人参、枝豆入り

一口かぼちゃコロッケ 北海道産かぼちゃ使用でした。


後は、ハム&チーズ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

レタスは、マヨネーズをちょっとつけて入れました。

 

日中は、めちゃくちゃ風が冷たくて冬でしたね~。

今日は、コートが必需品でした。

外は、寒かった~。

今まで暖かかった分、寒さが身に沁みます。

明日の朝も寒そうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ