スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

うちの食堂

f:id:mananiko:20190912202120j:plain

 

f:id:mananiko:20190912202103j:plain

うちの食堂でお昼ご飯を食べました。

人気のお店なので、早目に並びました。

 

f:id:mananiko:20190912202454j:plain

 

f:id:mananiko:20190912202508j:plain

誰もが愛する我が家の食卓。毎日食べたいできたてのおふくろの味。


釜戸で炊かれたあつあつごはんとバランスのとれたおかず。

毎日食べたい「できたての美味しさ」「おふくろの味」

厳選された新鮮素材をまごころ込めて調理してくれるお店です。

 

f:id:mananiko:20190912202530j:plain

まぐろとネギトロのおひつ御膳

 

f:id:mananiko:20190912202559j:plain

 

f:id:mananiko:20190912202610j:plain

釜戸で炊いた美味しいごはんに新鮮な海の幸をたっぷりのせました。

すべてのおひつごはんにかけそばが付きます。

 

f:id:mananiko:20190912202644j:plain

+100円でざるそばに変更できます。

 

f:id:mananiko:20190912202707j:plain

デザートのわらび餅がプルっとしてて美味しかった~。

 

結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

食べ終わってお店を出る頃、ずら~っと行列ができていました。

平日なのにすごい人気ですね~。