スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

とり専門店 鳥さく

ショッピングモールのフードコートにある「とり専門店 鳥さく」でランチしました。

鳥さくは日本人に愛される唐揚げをメインとしたとり専門店です。

厳選した鶏を秘伝のタレに数時間も漬込んだ唐揚げマウンテンや

契約農家のこだわり卵で作るこだわりの特選親子丼やとりかつ丼もおすすめです。

 

f:id:mananiko:20220222212627j:plain

こだわり卵の特選親子丼のから揚げセット(から揚げ3個)

 

f:id:mananiko:20220222212709j:plain

真ん中に生卵の黄身が乗っています。

黄身は赤みがかった鮮やかなオレンジ色をしています。

柔らかくてほんのり甘みのある鶏肉が美味しい(≧▽≦)

味付けは関西風の優しい味わいですね~。

卵がふんわりして美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20220222212758j:plain

から揚げマウンテン定食(ごはん・みそ汁付)ごはん大盛り無料

 

f:id:mananiko:20220222212817j:plain

生姜と醤油が効いた和風な唐揚げです。

塩をつけて頂きました。

唐揚げの鶏肉が柔らかくてとってもジューシー!

サクサクの衣が美味しい(*^^*)

揚げたての唐揚げは最高ですね~。

ボリューム満点な定食です。

食べきれなかった場合、お持ち帰りOKなのも嬉しいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!