スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

枝豆の混ぜご飯大好き!

f:id:mananiko:20190606224137j:plain

今日も朝から蒸し暑かったですね~。

暑いのは、苦手なのでキツイです。

まだ6月なのに、30℃もあるなんて暑すぎます。


白いご飯に、混ぜ込みわかめ 枝豆を混ぜました。

枝豆の混ぜご飯は、子供達にも好評です。


おかずは、ふんわりお好み焼き、ピザじゃがフライ

枝豆ととうもろこしのつまみ揚げ

てりたまチキン てり焼きの甘辛タレ&たまマヨソースでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナー、レタスを入れました。


明日から雨の日が多くなりますね~。

梅雨入りするかもって、天気予報で言ってました。

ジトジトする梅雨の季節がやって来ました!

梅雨の雨って、湿気が多くて蒸し暑い日が多いから嫌い~。

早く梅雨の季節が終わって欲しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ