スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ニチレイ 枝豆ととうもろこしのつまみ揚げ

f:id:mananiko:20190606224342j:plain

白身魚のすり身に枝豆ととうもろこしをふんだんに加え、一口大に仕上げました。

 

●内容量 5個入り(75g)

 

●原材料名

野菜(えだまめ、とうもろこし)いとよりだいすり身、でん粉、食塩、植物油脂

砂糖、揚げ油(大豆油)加工でん粉、調味料(アミノ酸)

(一部に大豆を含む)

 

●栄養成分表示 1個(15g)当たり

エネルギー26キロカロリー、たんぱく質1.3グラム、脂質1.2グラム

炭水化物2.6グラム、食塩相当量0.2グラム

 

f:id:mananiko:20190606224537j:plain

 

f:id:mananiko:20190606224552j:plain

5個入りです。

油で揚げてあります。

便利なカップ入りです。

 

f:id:mananiko:20190606224618j:plain

 

f:id:mananiko:20190606224631j:plain

コーンと枝豆の色合いが綺麗です。

お弁当に入れると、映えますね~。

カップごとお弁当に入れることが出来るので、とっても便利です。

コーンと枝豆の粒をしっかり感じて、食べ応えあります。

濃い目の味付けで、美味しい~。

ご飯に良く合います。

おつまみにもピッタリ!