スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝起きれない!

f:id:mananiko:20190530200146j:plain

朝、目覚まし時計の音で飛び起きました。

止めてから2度寝したみたいで、2個目の目覚まし時計で起きました。

週末になるにつれて、起きにくくなってきます。

今日も朝は、涼しくて寒いくらいでしたね~。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの梅じそを混ぜました。


おかずは、トマトとチーズのハンバーグ

栗かぼちゃコロッケ 和風味、若鶏の唐揚げ ブラックペッパー味

ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ添えでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

野菜は、ブロッコリーを入れました。


木曜日って一番眠くなる日だと思いますね~。

疲れがたまってきてるって実感あります。

若い時は、そんなこと感じなかったのにね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ