スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

広島因島産 八朔ゼリー

f:id:mananiko:20190530200958j:plain

楽天で因島のはっさくゼリーを購入しました。

瀬戸内の温暖な恵みの中で育った八朔をたっぷり使用した「八朔ゼリー」です。

新鮮なはっさくをプルプルのゼリーに閉じとめ、まるではっさくそのものを食べている

ようです。

風味イッパイ、さっぱりとした味わいが特徴です。

※洋酒が入っておりますので、小さいお子様やアルコールに敏感な方はご注意ください。

 

f:id:mananiko:20190530201010j:plain

暑い季節に食べる爽やかな口当たりのゼリーですね~。

ラベルの顔『はっさくボーイ』がトレードマーク!

 

f:id:mananiko:20190530201135j:plain

 

f:id:mananiko:20190530201150j:plain

 

f:id:mananiko:20190530201201j:plain

原材料

はっさく、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、オレンジリキュール

ゲル化剤(増粘多糖類)PH調整剤、酸味料、香料


酸化防止剤(V.C)、環状オリゴ糖

賞味期限 製造後180日

内容量 78g×9個

保存方法 直射日光を避けて常温保存(開封後要冷蔵)

 

f:id:mananiko:20190530201227j:plain

 

f:id:mananiko:20190530201237j:plain

ちょっとかための寒天のような食感のゼリーですね。

さっぱりしてて美味しい~。

シャキシャキ食感のはっさくが、とってもジューシーです。

果肉がゴロっと入ってて、甘すぎないのもいいですね~。

爽やかなこれからの季節にピッタリなはっさくゼリーです。

洋酒が入ってるみたいですが、ほとんど感じませんでした。

 

こちらで購入出来ます。

広島因島産 八朔ゼリー 楽天市場

因島産八朔の果肉入りゼリー Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ