スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン オールドファッション(いちご)

f:id:mananiko:20190529232514j:plain

いちご風味のドーナツです。生地は、外はさっくり、中はしっとりした食感です。

いちご風味のチョコレートを生地全体に掛け、春らしい色合いに仕上げました

税込み110円です。

 

f:id:mananiko:20190529232538j:plain

いちごチョココーティングが美味しそう!

全面にいちごチョココーティングが、かかっています。


原材料名

ショートニング、小麦粉、いちごチョコレートコーチング

(乳糖、植物油脂、砂糖、ココアバター、全粉乳、いちご粉末)

砂糖、卵、大豆粉、コーンフラワー、大麦粉、ぶどう糖、脱脂粉乳

澱粉、食塩、加工澱粉、膨張剤、乳化剤、香料、野菜色素、酸味料

(原材料の一部に卵、乳成分、小麦を含む)

 

f:id:mananiko:20190529232646j:plain

 

f:id:mananiko:20190529232658j:plain

表面がザクザク食感で、中は、しっとりした生地です。

いちごの風味がしっかり感じられますね~。

甘さの中にも、ほんのり甘酸っぱいいちごの味わいがします。

いちご好きにはたまらない美味しさです。

1個当たり454kcalもあるので、食べ過ぎない様にしないとね。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー454キロカロリー、たんぱく質2.8グラム、脂質33.6グラム

炭水化物35.1グラム、Na量107ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ