スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

フードコートでランチ!

f:id:mananiko:20190322223621j:plain

イオンモールの中にあるフードコートで、ランチしました。

フードコートは、自分の好きなお店で、好きなものを注文出来るのがいいですね~。

家族で行っても、それぞれ別のものを食べれます。

ポムの樹Jr.でチキンオムライスを注文しました。

定番のケチャップ味にチキンを加えた、ふわふわとろとろの人気のオムライスです。

 

f:id:mananiko:20190322223602j:plain

たまごがふわ~とろ~でめちゃくちゃ美味しい~。

ケチャップの優しい甘さが、どこか懐かしい感じがするオムライスです。

SSサイズでも結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

 

f:id:mananiko:20190322223739j:plain

茄子とキノコのトマトソースのオムライスです。

 

f:id:mananiko:20190322223830j:plain

大きな茄子がごろっと入っていて、ボリュームがあります。

トマトソースとオムライスの相性も抜群です。

美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190322223932j:plain

テキサスキングステーキ!

ボリューム感あるステーキをフードコートで食べれます。

看板商品「テキサスステーキ」はお肉の量が4段階、ソースは4種類から選べます。

ソースは、おろしポン酢、ガーリック、ガーリッククリーム、ジンジャーです。

お肉の量は、120g、180g、240g、300gです。

人気№1のテキサスステーキ240gです。

 

f:id:mananiko:20190322224024j:plain

ソースは、ガーリックソースにしました。

柔らかくて美味しいお肉ですね~。

ガーリックソースもお肉と良く合います。

 

f:id:mananiko:20190322224053j:plain

ボリュームたっぷりですね~。