スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ヤマザキ やわらか シフォンサンド(ミルキーホイップ)

f:id:mananiko:20190323202510j:plain

不二家 ミルキーのれん乳入りクリームを使用しています。

可愛いペコちゃんのパッケージが、目を惹きますね~。

 

f:id:mananiko:20190323202558j:plain

カステラのようなシフォンケーキの生地が美味しそうです。

たっぷりのミルキーホイップ!

 

原材料

〔液卵(国内製造)砂糖、小麦粉、水あめ、マーガリン、練乳フラワーペースト

乳等を主要原料とする食品、植物油脂、でん粉、バター/ソルビット、膨張剤

乳化剤、加工デンプン、セルロース、香料、糊料(増粘多糖類)

酸化防止剤(V.E)、酸味料、カロテノイド色素、

(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)〕

 

f:id:mananiko:20190323204025j:plain

シフォン生地は、柔らかくて、ふんわりしっとりしています。

上にも間にも、たっぷりのミルキー味のクリームが入っています。

クリームはなめらかで、軽い感じの食感ですね~。

程良い甘さのミルキー味のクリームです。

おやつにピッタリですね。

 

栄養成分表示(1包装当り)

熱量344カロリー、たんぱく質5.6gグラム、脂質16.0グラム

炭水化物44.4グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ