スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ポムの樹Jr.

イオンモールのフードコートの中にあるポムの樹Jr.でランチしました。

連休中なので混んでいるかと思いましたが、早めに行ったので

空いていました。

休みの日は、何でも早めに済ませるのがいいですね~。

12時過ぎてフードコートの前を通ると、大混雑していました。

何事も早めに済ませるのが一番!

 

f:id:mananiko:20200921221100j:plain

チキンオムライス

定番のケチャップ味にチキンを加えた、

ふわふわとろとろの人気のオムライスです。

 

f:id:mananiko:20200921221144j:plain

大きいオムライスですね~。

 

f:id:mananiko:20200921221251j:plain

カニクリームコロッケの

バターライスのハヤシソースオムライスに、

カニクリームコロッケをトッピング!

食欲の秋にピッタリ!

 

f:id:mananiko:20200921221327j:plain

 

f:id:mananiko:20200921221338j:plain

いつもは、ケチャップ味のオムライスを食べるけど、

カニクリームコロッケが美味しそうだったので・・

それに人気ナンバー2だったので、絶対に美味しいと思うしね~。

バターライス、意外にあっさりしていて美味しかった~(≧▽≦)

ハヤシソース&カニクリームコロッケとの相性も抜群!

これにして正解でしたね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!