スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

イケダパン あん巻き 6枚スライス

f:id:mananiko:20190226210800j:plain

スーパーでワゴンの中に積んでありました。

じっくりと練り上げた餡を巻き込みました。

 

f:id:mananiko:20190226210846j:plain

カステラ生地をロールして、トロ~リとした粒餡を包んでいます。

表面にかかったザラメが美味しそう~。

日持ちもたっぷり一ヶ月あるのが嬉しいですね。

 

原材料名

砂糖、つぶあん、小麦粉、卵、乳化油脂、ホエイパウダー

ソルビット、加工デンプン、膨脹剤、乳化剤、香料

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190226210926j:plain

 

f:id:mananiko:20190226211023j:plain

6枚にスライスされているので、取り分けやすかったです。

ふわっとしたカステラ生地に、トロ~リとした粒餡が合いますね。

表面のザラメのシャリシャリ感が美味しかったです。

熱いお茶と一緒に頂きました。

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー722キロカロリー、たんぱく質10.9グラム、脂質5.2グラム

炭水化物157.9グラム、ナトリウム360ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ