スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-26から1日間の記事一覧

ニッスイ きんぴらごぼう

ごぼうとにんじんを炒り煮し、白ごまをかけた、歯ごたえのよいきんぴらです。 ●内容量 6個(90g) ●原材料 野菜(ごぼう、にんじん)植物油脂、しょうゆ、ぶどう糖 ごま、みりん、砂糖、チキンエキスパウダー、食塩 唐辛子、乳糖、かつお節粉末、たん白加水…

イケダパン あん巻き 6枚スライス

スーパーでワゴンの中に積んでありました。 じっくりと練り上げた餡を巻き込みました。 カステラ生地をロールして、トロ~リとした粒餡を包んでいます。 表面にかかったザラメが美味しそう~。 日持ちもたっぷり一ヶ月あるのが嬉しいですね。 原材料名 砂糖…

ローソン 桜と小豆のよもぎ蒸しぱん 2個入

ローソンで、桜と小豆のよもぎ蒸しぱん 2個入を買いました。 税込み125円です。 もちもち感のある蒸しパン生地によもぎを練り込み 北海道産小豆の甘納豆、桜の塩漬けをのせました。 桜の季節に合わせて、緑とピンクの見た目にもあざやかな商品です。 パンコ…

ソフトふりかけのかりかり梅ちりめん

今日は、昨日に比べると少し気温が下がりましたね~。 朝、目覚まし時計の音で飛び起きました。 2度寝するといけないので、パッと起きました。 朝起きるのが辛いですね~。 もっとゆっくり寝ていたいです。 お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのかりかり梅…