スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

日清スパ王プレミアム しらすのペペロンチーノ

f:id:mananiko:20190225200445j:plain

しらすの旨み、ガーリックの香ばしさ、唐辛子の辛みのバランスが絶妙なペペロンチーノです。

隠し味に加えたビネガーですっきりとした後味に仕上げました。

具材は、しらす、葉大根、唐辛子、パセリです。

 

●内容量 256g

 

●原材料名

めん(デュラム小麦のセモリナ)、植物油脂、しらす、葉だいこん

ガーリック調味油、食塩、ガーリック調味料、醸造酢、アンチョビエキス

砂糖、しょうゆ、赤とうがらし、乾燥パセリ、香辛料、酵母エキス

増粘剤(加工でん粉)調味料(アミノ酸等)香料、酸味料、乳化剤

(一部に小麦、大豆を含む)

 

●主な原材料の産地

デュラム小麦のセモリナ イタリア、スペイン、フランスシリア、ギリシャ

                                                  アメリカ、 オーストラリア、カナダ

しらす 日本

葉だいこん 中国

 

●栄養成分表示 [1食 (256g) 当たり]

エネルギー415キロカロリー、たんぱく質12.3グラム、脂質14.3グラム

炭水化物59.2グラム、食塩相当量2.7グラム

 

f:id:mananiko:20190225200601j:plain

 

f:id:mananiko:20190225200738j:plain

葉大根としらすが入っていますね~。

旨み豊かな人気のしらすが、たっぷり入っています。

シンプルな味わいって感じで美味しそうです。

 

f:id:mananiko:20190225200807j:plain

外袋から取り出し、内袋を表示がある面を上にして、お皿にのせレンジで温めました。

500Wなら5分30秒、600Wなら4分30秒くらいが目安です。

すご~く良い香りがします。

食欲がそそられますね~。

 

f:id:mananiko:20190225200834j:plain

 

f:id:mananiko:20190225200857j:plain

袋を開けると、た~っぷりのしらすと葉大根が入っています。

めちゃくちゃ美味しそう~。

ふわ~っとガーリックの香りがします。

食べてみると、唐辛子のピリッとした辛さと、ガーリックの香ばしさがたまらなく美味しい!

旨みたっぷりのしらすが最高ですね。

あっさりとした美味しさなので、あっという間に完食です。

美味しかったです。