スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

神戸屋 米粉蒸しパン 三色豆

f:id:mananiko:20190205200723j:plain

スーパーで、神戸屋 米粉蒸しパン 三色豆を買いました。

米粉を100%使用しています。

新潟県産の米粉を使用!

小豆、うぐいす豆、ひよこ豆をトッピングしました。

三色豆の彩が綺麗ですね~。

 

f:id:mananiko:20190205200744j:plain

ふわっもちっとした蒸しパンに、色々な種類の豆がのっていますね~。

一つの蒸しパンで、3種類の豆が味わえます。

どこか懐かしい感じがする蒸しパンです。

 

原材料

ミックス粉(米粉、砂糖、その他)、かのこ豆(砂糖、青えんどう豆、ひよこ豆、還元水あめ)

砂糖、小豆かのこ、卵、乳等を主要原料とする食品/加工デンプン、膨張剤、ソルビット

グリシン、増粘多糖類、酢酸Na、保存料(しらこたん白、ポリリジン)、乳化剤

pH調整剤、香料

(一部に乳成分、卵、小麦、さけ、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190205200802j:plain

新潟県産の米粉を100%使用しているので、蒸しパンの生地が美味しいですね!。

もちっもちっとたっぷり弾力があって、素朴な米粉の風味が楽しめます。

あっさりした蒸しパンに、ほっくりした豆が良く合います。

飽きのこない美味しさです。

この蒸しパン一つ食べると、お腹いっぱいになります。

 

栄養成分表示 (1個当たり) 

エネルギー299キロカロリー、たんぱく質4.1グラム、 脂質1.2グラム 

炭水化物68.5グラム、食塩相当量1.2グラム