スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

富田屋の春いろいろ

f:id:mananiko:20190111172858j:plain

スーパーで、富田屋の春いろいろを買いました。

色々な和菓子が9個入っています。

飽きずに色々な和菓子を楽しむことが出来ますね。


彩りも春らしくて綺麗です。

まだまだ寒い日が続くけど、もうちょっとで春が来るんだ~って思いました。

どの和菓子も美味しそう~!

 

f:id:mananiko:20190111172940j:plain

3色のお団子には、どれも餡が入っています。

どら焼きは、ふっくらした生地に粒餡とお餅が良く合います。

うぐいす餅は、ふわふわな食感が美味しかったです。

見た目も味も大満足でした。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ