スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-01-11から1日間の記事一覧

美味しいカレーナン

お昼に近所のパン屋さんで買ってきたカレーナンを食べました。 いつ行っても売り切れている大人気のカレーナンです。 2つだけ残っていたのでゲット!! ゴロッとした角切りのチーズが美味しい~。 ナンの食感と、カレーの味わいが良く合います。 具もたくさ…

富田屋の春いろいろ

スーパーで、富田屋の春いろいろを買いました。 色々な和菓子が9個入っています。 飽きずに色々な和菓子を楽しむことが出来ますね。 彩りも春らしくて綺麗です。 まだまだ寒い日が続くけど、もうちょっとで春が来るんだ~って思いました。 どの和菓子も美味…

オイシスのごろごろおいももデニッシュ

オイシスのごろごろおいももデニッシュを買いました。 スーパーで見た瞬間、即買いです。 さつま芋系のパンは、大好きなのでよく買いますね。 デニッシュ生地に、さつまいもダイスがゴロゴロのっています。 黒ごまがたっぷりで香ばしい~。 デニッシュ生地も…

神戸屋のハム&チーズ

神戸屋のハム&チーズを買いました。 スーパーで、ワゴンの中にいっぱい並んでいました。 チーズが大好きなので、カゴに入れちゃいました。 もちふわっとした生地に、スライスハムとチーズを挟んでいます。 レンジで温めてから頂きました。 温めると、チーズ…

明日から3連休!!

今日は、下の子が購買でパンを買うので、お弁当は、上の子の1個だけです。週末になってくると、目覚まし時計を止めてまた寝そうになります。そんな時は、思い切って布団をバッてめくります。二度寝したら大変~!今日も無事起きれました。 白いご飯の上に、…