スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソーのコスメ!!

f:id:mananiko:20190103230016j:plain

ダイソーで、色々、コスメを買いました。

100円とは思えない程、可愛いし、種類もたくさんありますね~。

 

f:id:mananiko:20190103230042j:plain

きらきらアイシャドウ&ティントバーム スウィートピンク!

きらきらした宝石をちりばめ様な輝きと、ツヤめく発色、はじける輝きのアイシャドウです。

目元に立体感を与えてくれます。


【日本製】のティントバームです。

全5色ありました。

スウィートピンクは、発色抜群のビビットなピンクカラー!

 

f:id:mananiko:20190103230156j:plain

ディズニーリップブラシ、3色あぶらとり紙、カンコレ リキッドアイライナー!

ミッキーコラボの春姫シリーズで、ピンクと水色の2色展開です。

ミッキーとハートが入っていて、とってもキュートなデザインですね。

クオリティがとっても高いです。


大容量!

気分で選べる3色、水色・イエロー・ピンクの300枚入りで、お得感大です。


ダイソーとカンコレのコラボコスメです。

ハートが付いていて、可愛らしいデザインですね。

ブラックとダークブラウンの2色ありました。

ブラックは、はっきりとした目元に、ダークブラウンは柔らかい目元に見せてくれるそうです。


クオリティの高いコスメが、ダイソーには、たくさんありますね。

見た目も可愛いし、お値段以上に使い易い!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ