スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-01-03から1日間の記事一覧

ディズニーストアーで新春おみくじ!

ディズニーストアーで、ポーチ&キーホルダーを買いました。 50%のセール品もあって、すご~い人でしたね。 300円で新春のおみくじをしていました。 今年始めの運試しです。 お楽しみ感いっぱいの新春シークレットストラップ&新年の運試しができるラッキー…

PLAZAのケアベアのルームシューズ

PLAZAで、ケアベアのルームシューズを買いました。 セールで、1000円安くなってお得! PLAZA限定! もちもちした感触が気持ちいいケアベアのルームシューズです。 ピンクとパープルの2色ありました。 パープルを購入! 足元を包み込んでくれるので、とっても…

ダイソーのコスメ!!

ダイソーで、色々、コスメを買いました。 100円とは思えない程、可愛いし、種類もたくさんありますね~。 きらきらアイシャドウ&ティントバーム スウィートピンク! きらきらした宝石をちりばめ様な輝きと、ツヤめく発色、はじける輝きのアイシャドウです。…

夕飯は、握り寿司!!

昨日の夕飯は、予約注文していた握り寿司でした。 一人12貫のセットです。 まぐろ・はまち・えび・ほたて貝柱・甘えび・びん長まぐろ えんがわ・サーモン・たまご・焼とろサーモン・いか・いくら 人気ベスト12が詰まった、満足セットです。 子供達も食べれる…

サンラヴィアン 窯で焼いたプリンのタルト

スーパーで、サンラヴィアン 窯で焼いたプリンのタルトを買いました。 とっても美味しそう~!! タルトの中のプリンが、いい香りがします。 タルトは、しっとり柔らかい生地です。 中のプリンは、滑らかで美味しかったです。 89円のリーズナブルなお値段で…