スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ポップティーン 4月号特別付録 すこぶる動くウサギ全面ミラーつき 11色フルメイクパレット

f:id:mananiko:20190305200034j:plain

 

f:id:mananiko:20190305200047j:plain

ポップティーン 4月号を買いました。

子供達が付録欲しさに2冊も購入しました。

スーパーの本屋さんでは、まさかの売り切れでした。

2軒目に行った本屋さんでは、残り3冊でした。

危なかった~!

発売後すぐに買いに行けなかったので、ちょっと不安だったけど・・

こんなに早く無くなるなんてね~。

最近の付録は、すごいって感じです。

 

f:id:mananiko:20190305200155j:plain

ティーンズ好きなキャラクター1位なんですね~。

新キャラのちびウサギと、ちびクマが登場!!

可愛すぎるちびウサギと、ちびクマのパッケージがオシャレです。

淡いピンクの春色カラー!

 

f:id:mananiko:20190305200235j:plain

ビックサイズのミラー付きなので、手持ちのミラーがなくてもメイク出来ます。

パッケージも中身の色も韓国コスメっぽくて色数も多いです。

サイズは、縦約7.5㎝×横11㎝、厚さは1.5㎝

 

f:id:mananiko:20190305200318j:plain

オレンジやピンクなど、春に使える色&王道ブラウンもあります。

これ1つでベースメイクから出来ちゃうフルメイクラインナップ!!


パレットの中身は以下の11色です。

ピンク チーク&リップ
レッド チーク&リップ

明るいコンシーラー
暗いコンシーラー

ラメ入りハイライト

ピンクラメシャドー
コーラルピンクシャドー
ラメブラウンシャドー
ピンクシャドー
オレンジシャドー
ダークブラウンシャドー


成分

アイシャドウ、ハイライト/マイカ、タルク、ステアリン酸Mg他

チーク&リップ、コンシーラー/バルミチン酸エチルヘキシル、ポリブデン、セレシン他

 

リップやチーク、アイシャドウが11色も入っていて、とってもお得!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ