スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン マチノパン フランスパンのフレンチトースト 2個入

f:id:mananiko:20190305195603j:plain

ローソンで、マチノパン フランスパンのフレンチトーストを買いました。

税込み150円です。

長時間熟成種「ルヴァン」を使用したフレンチトースト専用のフランスパンに、

たまごの風味豊かなフレンチ液をしっかりと両面に染み込ませ、焼き上げました。

フランスパンならではの外側の香ばしい香り、もっちり食感と

フレンチ液のじゅわっとした味わいを楽しめます。

 

f:id:mananiko:20190305195628j:plain

 

f:id:mananiko:20190305195653j:plain

レンジで温めてもらいました。

ほんのり温かいです。

食べる前から美味しそうなのが分かりますね~。

2個入っているのも嬉しいです。

 

原材料名

小麦粉、油脂加工品(上白糖、植物油脂、異性化液糖、メープルシロップ、その他)

卵、バター入りファットスプレッド、食塩、パン酵母、ショートニング、麦芽エキス

発酵風味料、麦芽粉末、ライ麦粉/乳化剤、香料、酢酸Na、グリシン

酸化防止剤(V.E)、酵素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190305195720j:plain

フランスパンの皮の部分は、しっかりとした食べ応えがあります。

生地は卵液が染み込んで、じゅわっともっちりしています

た~っぷりフレンチ液が染み込んでいるので、柔らかいですね~。

卵の風味と、バターの香りがして、とってもクリーミーな美味しさです。

生地の部分が、本当にとろけるようです。

外のカリッ、中のジュワッがしっかり楽しめるフレンチトースです。

コンビニでこんなに美味しいフレンチトーストが買えるなんて、すごいですね~。

そのままで食べても美味しいと思いますが、温めたほうが絶対美味しいって思います。

 

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー186キロカロリー、たんぱく質4.8グラム、脂質7.4グラム

炭水化物25.1グラム、食塩相当量0.5グラム


とろ~りとろけて、めちゃくちゃ美味しい~!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ