スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソーのコスメシリーズ!

f:id:mananiko:20190108200618j:plain

ダイソーで、シリーズもののコスメを買いました。

キャラクターとのコラボ商品が多いですね。

 

f:id:mananiko:20190108200635j:plain

ダイソーのごくふわっ ミッキーブラシ!

ミッキーコラボの春姫シリーズです。

ピンクと水色の2色展開です。

チークブラシ&アイシャドウブラシを購入しました。

ミッキーとハートのデザインが、めちゃくちゃ可愛い~。

デザインも可愛くて毛質も良い、使いやすくてコスパもいい、と大人気みたいですね。

 

f:id:mananiko:20190108200653j:plain

ダイソー×ハローキティのコスメ!

パウダーチーク、コーラルピンクです。

全部で5色あります。

見た目もすご~く可愛くて◎

全種類欲しくなりますね~!


エスポルール、ケースタイプのリップグロス!

ジューシーオレンジです。

カラーは、全5色あります。

ナチュラルな色で保湿しながら潤ってくれます。


ウィンマックス スリムリップスティック!

潤いたっぷり心地よいフィット感の口紅です。

モカベージュを購入しました。

カラーは、全5色あります。

程よい潤いとフィット感があります。

デザインもバラ模様で可愛いですね!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ