スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-01-04から1日間の記事一覧

びっくりドンキーマヨネーズタイプ!

びっくりドンキーで、購入しました。 このマヨネーズ、すごく美味しいです。 大根サラダやポテトサラダにピッタリです。 ポテトにつけて食べるのが、お気に入りですね~。 こちらで購入出来ます。Amazon びっくりドンキー マヨネーズタイプ 300g

びっくりドンキーでランチ

びっくりドンキーでランチしました。 びっくりフライドポテト! あつあつ・ほくほくのフライドポテトです。 オリジナルマヨネーズタイプとトマトソースがついています。 オリジナルマヨネーズで食べるのが美味しい!! チーズカリーバーグディッシュ! 約30…

ぜんざい!

ぜんざいを頂きました。 お餅は、とっても柔らかかったです。 甘さも控えめで美味しかったです。 ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!

ダイソーの雑貨!

ダイソーで、コスメや雑貨を色々買いました。 可愛いらしくてクオリティの高い雑貨が、たくさんありますね~! 可愛らしい缶! パステルピンクの色がお洒落な缶です。 丸いのと四角い缶! 四角い方の缶は、香水ビンのイラストがお洒落~! ユニコーンファー…

HAPiNS(ハピンズ)のくまのぬいぐるみ

HAPiNS(ハピンズ)で、可愛いくまのぬいぐるみを買いました。 可愛かったので、家にお持ち帰りしちゃいました。 ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!