スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

むか新こがしバターケーキ!

f:id:mananiko:20181224205419j:plain

むか新で、こがしバターケーキを買って来ました。

5個入りです。

 

f:id:mananiko:20181224205448j:plain

三冠獲得した世界で認められた味です。

 

f:id:mananiko:20181224205512j:plain

バターを銅釜でじっくりと熱し、こくと風味を凝縮させた「こがしバター」を使用。

隠し味に手絞りレモン果汁を使用しているそうです。

 

f:id:mananiko:20181224205534j:plain

濃厚なバターの風味が口いっぱいに広がります。

ふかふかな生地で、表面はカリッサクッとしています。

食べ応えもあって1個食べると、満足感はありますね。

温めて食べると、ふわふわ感が増して更に美味しくなります。

 

こちらで購入出来ます。

こがしバターケーキ 10個入

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ