スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-12-24から1日間の記事一覧

デイリーヤマザキのクリスマスケーキ!

デイリーヤマザキで、クリスマスケーキを買いました。 5種のフルーツタルト! 5種の果実(苺プレザーブ、ブルーベリー、マンゴー、黄桃、白桃)を彩りよくトッピング! タルトケーキの上には、ホイップクリームがたっぷりです。 見た目は、とてもゴージャス…

デイリーヤマザキでパンを買う

パニーニベーコンエッグ、のび~る白いチーズパン、味わいのカレーパン パニーニベーコンエッグ! ベーコンと卵サラダがサンドされたパニーニ、食べ応え抜群です。 香ばしいチーズが美味しい~。 のび~る白いチーズパン! レンジで温めてから頂きました。 …

セブンイレブンのふんわりしっとりいちごシュー

セブンイレブンで、ふんわりしっとりいちごシューを買いました。 税込108円です。 一口サイズのプチシューが、いっぱいです。 リーズナブルな価格なのも嬉しいですね。 しっとりふわっふわのシューです。 中のいちごチョコが美味しい~!! いちごチョコは、…

むか新こがしバターケーキ!

むか新で、こがしバターケーキを買って来ました。 5個入りです。 三冠獲得した世界で認められた味です。 バターを銅釜でじっくりと熱し、こくと風味を凝縮させた「こがしバター」を使用。 隠し味に手絞りレモン果汁を使用しているそうです。 濃厚なバターの…

紀久屋の博多明太子

紀久屋の博多明太子が届きました。 白い発泡スチロールの箱に入っています。 開けてみると、立派な辛子明太子が入っていました。 福岡の地酒と、昆布をふんだんに使った調味料に漬け込んでいるそうです。 辛さの中にも深い味わいとコクのある辛子明太子です…