スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

甘そうなみかん(^v^)!

f:id:mananiko:20181209132804j:plain

 

f:id:mananiko:20181209132828j:plain

知り合いからみかんが送られて来ました。

箱いっぱいに入っています。

 

f:id:mananiko:20181209132853j:plain

ツヤツヤのみかんですね~!

愛媛県のみかん「味ピカ」は、糖度も高くて甘~いみかんです。

 

f:id:mananiko:20181209132913j:plain

半分に割ってみました。

薄皮で、見るだけでも美味しいのが分かりますね。

食べてみると、すご~く甘い!!

薄皮なので、そのまま食べれます。

甘さの中にも酸味があり、コクがあって美味しいみかんです。

一日に、3~4個は、軽く食べれそうです。

ビタミンCも豊富なので、風邪予防の為にみかんは、いいですね。

こたつに入って食べるみかんは、最高の幸せです!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ