スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ひなたまこっこのレモンケーキ!!

f:id:mananiko:20181209155835j:plain

 

f:id:mananiko:20181209155848j:plain

おやつに、楽天でお取り寄せしたレモンケーキを食べました。

新鮮なレモンを皮ごとすり下ろして焼いた爽やかなレモン風味のケーキです。

 

f:id:mananiko:20181209155916j:plain

黄色いレモン色の紙に包まれています。

箱も黄色で、黄色づくしですね。

 

f:id:mananiko:20181209155958j:plain

レモンの形をしています。

パティシエが、一つ一つ心を込めて作っています。

 

f:id:mananiko:20181209160026j:plain

厳選されたこだわりの卵を使っているだけあります。

生地が、ふわふわしていますね。

すりおろしたレモンがたっぷり入っているので、爽やかな酸味が感じられます。

コーティングされたレモンから、ほんのりレモンの香りがします。

たまご屋さんが作っているだけあって、ケーキの生地が、ふわっとしていて美味しかったです。

コーティングされたレモンの爽やかな甘さも絶品ですね。

昔ながらの素朴でシンプルな味わいのケーキでした。

 

こちらから購入しました(楽天市場

ひなたまこっこ レモンケーキ

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ