スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンプレミアム 小麦ブラン入りモナカ皮の塩キャラメルモナカ

f:id:mananiko:20210827215137j:plain

大人向けのほろ苦いキャラメルクリームを、小麦ブラン入りの香ばしいモナカ皮で挟ん

だアイスです。

キャラメルクリームにはロレーヌ産岩塩を加えました。コクのある濃厚な味わいと、

すっきりとした食べやすい味わいをお楽しみください。

税込192円

 

●種類別 アイスクリーム

無脂乳固形分7.0%、乳脂肪分8.0%

 

●原材料名

チョコレートコーチング、乳製品、モナカ(小麦、アーモンドを含む)

キャラメルペースト、砂糖、水あめ、異性化液糖、カラメルシロップ、デキストリン

食塩、加工デンプン、乳化剤(大豆由来)カラメル色素、安定剤(増粘多糖類、ゼラチン)

甘味料(アセスルファムK

 

●栄養成分表示 1個当たり

エネルギー265キロカロリーたんぱく質2.6グラム、脂質14.5グラム

炭水化物31.3グラム、糖質30.5グラム、食物繊維0.8グラム、食塩相当量0.3グラム

 

f:id:mananiko:20210827215202j:plain

 

f:id:mananiko:20210827215443j:plain

 

f:id:mananiko:20210827215453j:plain

 

f:id:mananiko:20210827215503j:plain

小麦ブランが入っているので、とっても香ばしい(*^^*)

パリパリ&サクサク感があります。

口に入れた瞬間、キャラメルの香りが口いっぱいに広がります。

ちょっとほろ苦くて大人の味って感じですね~。

キャラメルは甘さ控え目でほろ苦くて美味しい!

アイスも濃厚でコクがあります。

塩気が甘さを引き立てていて、スッキリしたキャラメル味です。

美味しかった~(*^^*)

また買いたいです(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!