スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

スーパーの100円均一のパン!

f:id:mananiko:20181127141543j:plain

スーパーで100円均一で売っている、焼き立てのパンを買いました。

色々な種類があって100円は、安いです。

よくお昼ご飯用に買っています。

新作のパンも結構あるので、飽きないですね!!


今日は、大きな豆とさつま芋のパン&チーズハンバーグのパンを購入。

これだけでお腹いっぱいになります。

大きな豆とさつま芋のパンは、ゴマの香ばしい食感がいいですね!

柔らかい食感のパンと、豆&さつま芋の甘さが、優しい味わいのパンです。

 

f:id:mananiko:20181127141619j:plain

チーズハンバーグのパンは、今月の新作です。

ハンバーグに濃厚なチーズが良く合います。

チーズがコクがあって美味しかったです。