スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-11-27から1日間の記事一覧

たこせんべいの里 りんちょこ 

りんちょこを貰いました。 たこせんべいがチョコレートでコーティングされています。 最初見た時、美味しいの?って感じでしたね~。 食べてみてビックリ! これが美味しい。 甘いチョコ味の後に、たこせんべいのしょっぱさを感じて美味しいです。 食べだし…

ヒロタのシュークリーム!

スーパーで、ヒロタのシュークリームを買ってきました。 4個入りのチョコレートです。 チョコのコーティングが美味しそうです。 甘さとほろ苦さを程よくブレンドしたコクのあるチョコレートクリーム! ふんわりシューと、チョコレートクリームは、相性抜群で…

スーパーの100円均一のパン!

スーパーで100円均一で売っている、焼き立てのパンを買いました。 色々な種類があって100円は、安いです。 よくお昼ご飯用に買っています。 新作のパンも結構あるので、飽きないですね!! 今日は、大きな豆とさつま芋のパン&チーズハンバーグのパンを購入…

ヤマザキチョコレートクインテット

ヤマザキのチョコレートクインテットを買いました。 チョコクランチ、コーティングチョコ、チョコデニッシュ、角切りチョコ、 チョコクリーム、5つのチョコが使われています。 食べ応えのありそうな大きなパンです。 チョコ好きにはたまりませんね! 生地は…

今日は、暖かいです。

今日は、暖かいですね。日中は、20℃近くまで上がるそうです。暖かい方が、過ごしやすいですね。 今日のご飯は、白いご飯に梅かつおをトッピングしました。 おかずは、明太マヨポテト、国産牛のビーフソースカツうずらの卵を包んだ肉団子たらこスパゲティーで…