スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風邪が流行っています。

f:id:mananiko:20181030164644j:plain

最近、風邪が流行っていますね。
スーパーとかに行くと、咳をしている人が多いです。
そろそろ人ごみに行く時は、マスクをしないといけませんね。

今日のおにぎりは、ソフトふりかけのチーズカレーそぼろをトッピングしました。
それと、梅ごま塩をふりかけました。

おかずは、ささみチーズカツにケチャップをかけました。
えびの天ぷら 特製天つゆがげ、きんぴらごぼう
肉じゃがカレーコロッケです。

後は、たまご焼きとカニさんウインナー、ブロッコリーを入れました。

ウインナーは、一つしかなかったので、半分に切ってカニさんの形にしました。