スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

チーズカレーそぼろ

f:id:mananiko:20190221223502j:plain

今日は、昨日と違って寒かったですね~。

意外と風が強かったです。


お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけのチーズカレーそぼろをトッピングしました。

カレーのいい匂いがたまらな~い。


おかずは、ミニハンバーグ ケチャップ添え、エビのグラタン

若鶏の香草焼き 大きなチュダーチーズのせ、ナポリタンスパゲティでした。


後は、定番のタコさんウインナー、たまご焼きを入れました。


買い物の帰りに寄るペット売り場の猫が、可愛かった~。

ちょっと耳が垂れていて、そこがまた可愛い!

ガラス越しに目が合うと、近づいてきます。

しぐさが猫って感じで、ずっと見ていられます。

帰る時も、目で追ってジ~っと見ていました。

売れないで欲しいって思いましたね~。

可愛いから猫好きの人が買っちゃうんでしょうね。

可愛い猫に、すごく癒されました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ