スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-21から1日間の記事一覧

セブンイレブンの山崎製パン チーズスフレサンド

セブンイレブンで、山崎製パンのチーズスフレサンドを買いました。 税込159円です。 しっとりくちどけの良いチーズスフレに、3種のチーズ入りクリームをサンドしました。 3種のチーズ入りクリームが美味しそう~! 生地がふわふわですね~。 チーズスフレに3…

HAPiNS(ハピンズ)の雑貨!

HAPiNS(ハピンズ)で色々と雑貨を買いました。 セールをしていて、お茶碗以外は、半額でした。 プチプラなのに、とっても春らしくて可愛い食器ですね~。 色違いのお茶碗! これは、春用の食器みたいです。 外側と中側の絵柄が違うところが、お洒落なお茶碗…

コメダ珈琲店で休憩!

コメダ珈琲店で休憩しました。 喉が渇いていたので、アイスオーレを注文しました。 コーヒーのコクをしっかり感じられる美味しさです。 アイスコーヒー! 独特の味とコクを引きたてるために、最初から甘味がついています。 色々な種類のドリンクがありますね…

千房にてランチ!

久しぶりにお好み焼きが食べたくなり、千房でランチしました。 お昼のランチセットもあったけど、サラダやご飯は、いらなかったので、単品にしました。 自分で焼くのではなくて、厨房で焼いてから鉄板の上に置いてくれます。 ミックスモダン焼! マヨネーズ…

チーズカレーそぼろ

今日は、昨日と違って寒かったですね~。 意外と風が強かったです。 お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけのチーズカレーそぼろをトッピングしました。 カレーのいい匂いがたまらな~い。 おかずは、ミニハンバーグ ケチャップ添え、エビのグラタン 若鶏の香…